レイキ伝授を受けられたお客様からのお便り(21日間の浄化期間を終えて)

美湖です。

10月の新月の日にレイキ伝授会を受けられたM様より
その後のご報告のお便りをいただきました。

ちょうど21日間の浄化期間を終えたあとに
メールをくださいました。
こうやってご報告を頂けることとても嬉しいです(^ ^)

ご本人の承諾のもと、ご紹介させていただきます。

ーーーーーー
レイキ伝授を受けられたM様からのお便り

私、今月の17日で
21日間の浄化期間が終了しました。
ということで、先生へのお礼もかねてメールさせていただきました。
美湖先生に伝授していただいて、レイキに出会えて感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m
自己ヒーリングもやっていますが、発霊法の方を気に入ってよくやっています。
浄心呼吸をしていると見たこことのないイメージだったり、
ずっと昔のことが浮かんできます。いつもではないのですが。
何回かそういうのが続いたので、呼吸中にふっと出てきたイメージで、
今日はこれについてのメッセージがあるのだなと受け入れると
自分でも思っていなかったことや押さえ込んでいて考えないようにしていたことを
教えてもらえるんです。
浄化期間中は涙がでることが多く、特に前半はすっごい泣いてました(笑)
今のことろ、エネルギーを意識してもあまり感じられないときもあるのですが、
感じられるときは自分でもびっくりするくらいで。
まだうまくリラックスして出来ていないのだと思います。
自分を信じきれてないのかもしれません。。まだまだです(´・ω・`)
が、焦らずに、これからも自己ヒーリングと発霊法は続けていきます!
あと、浄化期間を終えてひととおりテキストを読み返してみると
そういうことか。。と納得できるような部分が所々あっておもしろかったです。

 

ーーーーー
M様ご丁寧な📩をありがとうございました😊

浄化期間中に、たくさんの涙を流されたとのこと。
心のデトックスが進まれたようですね。

どうぞゆったりとした気持ちで
日々の実践を続けてみられてくださいね。
また少しずつ
ご自分の中での変化を感じられてくることと思います。

ーーーーー
※21日間の浄化期間では
心身のデトックスが起こりやすくなります。
(個人差があります)

いままで溜めてきたものを流していくための
正常な体の反応です。
レイキアチューメントを安心して受けていただくために
伝授講座では浄化期間について
説明させていただいてます。

🌈お知らせ🌈
12月26日(木)
新月のレイキ伝授会を開催します。
場所;Nani Heiau
時間:10時15分〜16時(ランチ休憩はさむ)

レイキ伝授会のご案内はこちら

11月12月のスケジュールはこちら

    [ レイキ伝授を受けられたお客様からのお便り(21日間の浄化期間... ]お客様の声(レイキ伝授会), , , 2019/11/25 17:12