【レイキ】Y様からのお便り「自分を生きやすくなりました」

アロハ!美湖です。

レイキ伝授を受けてくださったY様が
21日間の浄化期間を終えて
お便りをくださいました。

ご本人の承諾のもとお便りの一部をご紹介させていただきます。

ーーーーーーーー
Y様より

21日間の浄化期間を終えました。
まず、改めて美湖さんからアチューメントを受けて、本当に良かったと思います。
美湖さんは柔らかさの中に芯の強さがあり、とても素敵です。ありがとうございました。
長くなると思いますが、読んでください。
1週目はとにかく夢を見ました。それも、忘れていた色んな人々が出てきて、過去を浄化しているのだと思いました。
1〜2週目までは、セルフヒーリングで毎回涙が出てきました。
大人になってこんなに涙が出てきたのは初めてで、ひたすら涙を流してヒーリングをしていました。
普段は全く泣かないので、驚きと、レイキのパワーを感じました。
そこに特に感情は無くて、ただ涙が出るんです。
自分に『涙を我慢しなくていいんだよ』と言い聞かせていました。
そして、一番大きな出来事は、浄化期間中にペットの猫が永眠したことです。
平均寿命10〜13歳の種類なので、16歳だったウチの猫は充分長生きで、天寿を全うできました。
その亡くなるタイミングが、すごいのです。
18日〜私は母と旅行で、同時期に夫も出張が入り、猫がお留守番を3泊することになっていました。
今までペットホテルにも泊まったこともないし、高齢だから自宅でも心配だし…どうしようかと気がかりで、ずっと悩んでいました。
それが、今までずっと元気だったのに12日の夜から急に体調を崩し、13日に亡くなったのです。
ショックでしたが、苦しむ時間も短く、眠るように天国にいきました。
旅行前に火葬もできました。
家族が揃っているベストタイミングだったので、全ての流れは宇宙に任せていればいいんだな、と実感しました。
矢尾こと葉さんの本に、ペットにレイキをすると苦しまずに亡くなることが多いと書いてあります。
いつも猫にレイキをすると、気持ちよさそうにしてくれました。
亡くなる前日は、レイキ中に猫の気持ちが伝わってきて、泣いてしまいました。
また、旅行中も母にヒーリングをして、気持ちいいと喜んでくれました!
レイキヒーリングで自分自身も癒されていると毎日感じています。
レイキで自分自身を生きやすくなりました。
またアロハタロットをしに、mikke!に遊びに行きますね!

ーーーーーーー


Y様、こちらこそありがとうございました。

こういった奇跡を目の当たりにし、
ご報告を頂くたびに、
レイキを受けにこられる方は
必要なタイミングでレイキに出会うのだなと感じます。

大切な猫ちゃんが
晩年をY様のヒーリングで気持ちよさそうにされていたとのこと。
その光景を思い浮かべると
温かい気持ちになりました。

自分自身が癒され、
生きやすくなった。

これは、私もレイキと出会い
自己ヒーリングを続ける中で
強く体感したことであり、

伝えたいことなんです( ^ ^ )/□

Y様にお届けできたこと、
とても嬉しく思います。

ありがとうございました!

また、お会いできますことを楽しみにしています🌈

レイキ伝授会はリクエスト開催しています。

お問い合わせフォーム、もしくは
hina383aloha@gmail.com
までメッセージお待ちしております。

マハロ!
美湖

[ 【レイキ】Y様からのお便り「自分を生きやすくなりました」 ]お客様の声(レイキ伝授会),レイキのこと,レイキ伝授会, , 2020/03/07 00:01