アロハタロットで自分を癒すセルフケア♩

アロハ!美湖です。

ハワイアンアロハタロットを学ぶことの大きなメリットとは?

その①セルフセラピーをすることで自分で自分を癒してあげられること🌈

日々、生活をしている中でモヤモヤっとすること、
どなたにでもあるかと思います。

自分が今、何をどんな風に感じているか?
本心はどうなのか?
顕在意識と潜在意識のズレはあるのか?

深い気持ちがカードを通して見えてきます。

そうすると、、

自分が今こう感じているんだ!

それがわかると不思議と気持ちがフッと楽になります。

迷っていたことの答えがでてくるんですニコニコ

モヤモヤと悩みがち
ご自分の気持ちに蓋をしてしまう癖がある。
人に相談するのが苦手。。

そんな方に特におすすめなんです♪

可愛いカードの絵も癒し効果バツグンな
ハワイアンアロハタロットカード🌈

自分を大切にするツールのひとつとして学んでみませんか?

タロットカード初めての方でも使えるようになります。
霊感直観などは必要ありません。

簡単な占いとセルフセラピーができるようになる入門講座は随時開催しています。
※オンライン・対面可能

リクエスト開催もしていますのでお気軽に日程ご相談ください🌈

募集中の講座

1月ZOOM開催オンラインアロハタロット入門講座

ハワイアンアロハタロット対面入門講座+練習会

🌴ハワイアンアロハタロットセラピストコース
2月・3月平日開催 月・水・木で調整中です。
ご参加希望の方はメッセージお待ちしております。
📧hina383aloha@gmail.com

心を解放してピカピカな私へ♩

🌺1月ミートアップスペースmikke!出店日
~ハワイアンアロハタロット新春開運占い~
日時:1月7日(土)12時15分〜16時30分
           1月11日(水)12時15分〜16時30分
           1月20日(火)12時15分~16時30分
場所:ミートアップスペースmikke!
詳細・事前ご予約はこちらからお願いします。

じっくりセラピーメニューもご用意しております。

マハロ!
美湖