新たなフォーチュンテラーさんが誕生しました!

アロハ!美湖です。

先週、フォーチュンテラーコース最終日を迎えました。
また新たに素敵なティーチャーさんが誕生です!

同じ千葉県にお住いの 明日香奈美さん🌈

とても勉強熱心で講座中も鋭い質問をたくさん頂いて、
私も色々お伝えしたいことがてんこ盛りで講義に熱が入りました!

実践の仕上げで私、占っていただいています。

 

今回、とってもハッピーな巡りあわせがあったのです。
クライアント役に申し出てくださった景子さんは
一緒にmikke!で活動しているMoeさんから入門講座、アドバンスコースを学ばれ
先日カード製作者である佐藤久笑先生のもとでフォーチュンテラーになられたばかり!とっても良いタイミングでいらしてくださいました!

ほぼ、同期ですね~というお話にウインク

アロハタロット仲間が増えるのはとっても嬉しいです🌈

景子さん、奈美さんと記念写真📷

景子さんはmikke!プロメイトで小顔調整という
施術をされていますよ~(効果がすごいんです✨)
凄腕で人気のあるセラピストさんです。体験してみてね!

奈美さん、フォーチュンテラーコース
ご卒業おめでとうございます❣

最終日に奈美さんに占ってもらったアドバイス通りに行動した結果、
とっても素敵で素晴らしい体験をさせてもらいました。
この話はまた改めて・・

フォーチュンテラーコースは4日間でじっくり
ハワイアンアロハタロット占いの技術を学ぶ講座です。

受講者さん募集中🌈

3月30日(木)スタート フォーチュンテラーコース

アロハタロットの学びを深めたい方、
プロとしてご活動を始めたい方
ご参加お待ちしています♩

マハロ!美湖

 

[ 新たなフォーチュンテラーさんが誕生しました! ]未分類, , 2023/03/14 00:21