自分を愛し、慈しむこと

アロハ!美湖です。

今日はレイキのことについて綴りたいと思います。

「そもそもレイキって何ですか?」
「どういう使い方ができるんですか?」

そんなご質問を頂くことが増えてきました。
ご興味持ってくださって嬉しいです。

レイキとは、シンプルにお伝えすると
宇宙に降り注いでいる、愛のエネルギー。

そのエネルギーは心身の滞りを流し、
その人のもつ自己治癒力を高めてくれると言われています。

レイキ伝授を受けることで
そのエネルギーを意図的に使えるようになるのです。

自分自身に、他者に、空間に、様々な使い方ができるので
とっても便利なんですよ〜!

宇宙に降り注ぐエネルギーは枯渇することがありません。
使えばつかうほど、自分自身が元気になっていきます。

レイキの最大の良さを実感できるのは
「自己ヒーリング」だと感じています。

ーーーーーーーーーー

【体験したから伝えたい】

私自身の体験があったから、
レイキの良さを伝えたいという思いがあり、
2018年、レイキティーチャーとしての活動を始めました。

私がレイキの伝授を受けたのは
2017年7月でした。

肉親の突然の死、
精神的にすごく辛かった時期でした。

自分自身と、家族の助けになれば
癒しになればという思いから
ハワイアンアロハタロットの師でもある佐藤人志先生から
レイキアチューメントを受けたのでした。

それから、一ヶ月くらいは
毎日、欠かさず自己ヒーリングを続けました。

悲しみ、不安に気持ちが落ち込んだとき
優しく自分をヒーリングすることで、
ゆっくりとでも上向きになれること。実感しました。

私はきっと大丈夫。
自分を信頼する気持ちが強くなったのです。

ゆっくりと癒されていきました。

レイキで自己ヒーリングする時間は
自分を愛し、慈しむ時間

自分を慈しむこと、大事に扱う時間が増えていくことで
体から、心から、ゆるやかに
良い方向へ変化していくのを実感しました。

自分自身に使うことで、
レイキの魅力や、良さがわかってきます(o^^o)
そしたら、人にも自然と使いたくなってくるんですね。

レイキの素晴らしさを届けていきたい!そんな風に思い始めたら
不思議な流れがあり、とんとん拍子に
2017年、12月末にレイキティーチャーに。
宇宙の計らいに感謝です。

レイキの
あたたかく包まれるような優しいエネルギー
あなたも体感してみませんか?

自分を大切に扱うことは
内なる平和を育むこと。
に繋がります(o^^o)

レイキ伝授会は、リクエストでお一人様から
開催しています。

開催可能日程はこちらのスケジュールをご覧ください。
レイキ伝授会・レイキセッションのご案内はこちらです。

必要な方にお届けできますように🌈

マハロ!美湖

ご質問やお問い合わせはこちらから📩お願いします⇩

    [ 自分を愛し、慈しむこと ]レイキのこと2018/11/15 13:49