レイキ伝授会一週間後のご感想(E様②)

アロハ!美湖です。

レイキ伝授会を受けられたE様。
一週間経ったのちに、ご感想を寄せてくださいました。
私のお返事と一緒にご紹介させて頂きます。

E様ご感想①はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
E様より
レイキってよくわからない…
なんだか信じられない気もする…
そんな気持ちがありましたが、
壺を買わされる!とかじゃないし笑、
信じないよりは信じたほうがいい。
と、直感的に感じてレイキ伝授をお願いしました。
レイキの歴史、説明を聞き、レイキそのものの存在がストンと腹落ちし、
その後のアチューメントでは、頭上から何かがたくさん降ってくる感覚があり、
自然と受け入れている自分がいました。
魔法ではない(と理解している)ので、すぐにこんな効果が!
とか私はありません。
それでも、自己ヒーリングを通じて、自分と向き合う時間ができたことと、
いただいているエネルギーのおかげで、
変なイライラ不安ネガティブな感情は減りました。
ステキな時間をありがとうございました!
・・・・・・・・・・
あれから毎日いろんな夢をみます。
あんまり夢はみないのですが、ほぼ毎日です。
不安な夢、私の願望そのままを表している夢、怖い夢、様々です。
・・・・・・・・・・
私の好転反応はとにかく夢、みたいです。
それで、深夜に目が覚めて、
1人念入りに自己ヒーリングをする、という使い方をしています。
そうすると、不思議と夢の具体的内容はすぐ忘れちゃうんです笑
夫にイラッとすること、体調面での必要以上の不安も、不思議なくらいなくなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美湖より

こんばんは。
伝授後一週間後の丁寧なご感想ありがとうございます(^ ^)!
壺で、笑ってしまいました(笑)
そうなんです、理解してくださってるように
レイキは、魔法ではなく、
実践を積み重ねていくことで、
徐々に効果を感じられるものなんですね。
自己ヒーリングを通じて、
不安やイライラが減ってきたのは本当に良かったですね!
夢でのデトックスが続いているのですね。
受講生さんも浄化期間中、夢をよく見たという方がいました。
その都度、丁寧にヒーリングを続けてるとのこと
素晴らしいです。
以下省略・・・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー
[ レイキ伝授会一週間後のご感想(E様②) ]お客様の声(レイキ伝授会)2018/10/26 17:20