K様より レイキ伝授会ご感想

12月の新月の日にレイキ伝授会を受けられた
K様からの伝授会後のご感想をご紹介させていただきます。
※ご本人のご承諾済みです。

レイキ伝授会翌日のお便り

昨日はありがとうございました。
ーーーーーー中略
腕の肘から手の間が怠いのは パワーを使ったからでしょうか。
今朝は見えるもの感じること 全てがクリアな感じです。
キラキラしています。
なぜか 肩こりも解消しているんです。
心もいつもより しっかりしている気がします。
昨日 美湖さんにレイキを施術して頂いたおかげですね。
ありがとうございました。
頑張って時間を作って 毎日練習します。

ーーーーーー
レイキのおかげか分かりませんが、昨日友人から仕事を依頼されました。

事務代行なんですけど、声をかけてくれただけで嬉しいです。
引き寄せでしょうか。
中略
また 美湖さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

K様、嬉しいご報告をありがとうございました(^-^)

11月のDELIGHTでハワイアンアロハタロットと
レイキヒーリング体験を受けてくださったK様

伝授講座のはじめに
レイキの創始者である臼井先生との「とある共通点」が発覚して
ふたりでビックリ!驚きあったのです。
その後も、シンクロが重なっていたんですね⭐︎

実践練習では
K様の温かいレイキハンドに、
講師であるにも関わらず眠ってしまう私。
毎回、やらかしてます😅
気持ちよくて、寝てしまいますね〜とK様も。
それだけ、レイキのエネルギーは心地よいのです(o^^o)

お届けできてとても幸せな時間でした。
ありがとうございました!

講座ラストに記念写真🌴

サロンにお越しくださる受講生さまは皆さん
必然なタイミングでレイキを受け取られると感じます。

その方自身に、深い癒しが必要な時だったり、
身近な人へのサポートとして、レイキが必要となったり、

宇宙の采配が動いているとしか思えないことが起こったりします。

私自身も辛いときにレイキを知れたことで
今まで、多くの局面で助けられてきました。

出逢えたことへの感謝とともに、
必要とされる方にアロハいっぱいの気持ちでお届けしていきたいです。

レイキ伝授会はリクエスト開催しております。お問い合わせフォームか
📩hina383aloha@gmail.com
まで、お気軽に日程ご相談ください。

幸せの橋渡しができますように🌈

マハロ!
美湖