好転反応と浄化作用 レイキ伝授会ご感想(E様①)

アロハ!美湖です。
先月レイキ伝授会を受けられたE様から頂いたメッセージを
ご紹介させていただきます。

E様はアチューメント当日の夜に、夢を見るという現象で
好転反応がしばらく続いていらっしゃるようです。

自己ヒーリングを続ける中で、
良い変化のご報告を頂いております。
順番にご紹介させていただきます。

※レイキの浄化期間について
アチューメント後、21日間の浄化期間というものがあります。
アチューメントを受け、エネルギーが流れだすことにより、
好転反応が現れやすくなります。
感情的、肉体的なデトックスのような反応が現れます。
強く出る方もいればほとんど出ない方、個人差があります。

涙が出る、体臭がきつくなる、熱が出る、眠くなる
夢を多くみる
などの影響が出る場合がありますが、どれも一時的なものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
E様ご感想①

昨日はレイキ伝授会をありがとうございました。

昨夜、とっても嫌な感じの夢を見ました。
うまく説明出来ないのですが、自分は何にも出来なくて、でも、ただひたすら自分自身が爆発するのを待たなくてはいけない夢です
恐怖、焦り、そんなものが夢なのにリアルに感じました。
とっても嫌な気持ちで深夜に目覚めてしまいました…
これはもしや好転反応!?
でも、ここはさっそくレイキヒーリング!!
横になって、頭や心臓辺りを重点的にヒーリング。
そうしたら、ポカポカして気持ちが楽になって、流れに身を任せればいいのか、と思えるようになりました。
その後隣の子どもたちにも手を当てて、すんなりまた眠りにつくことができました。
その後も夢を見ました。
内容は忘れてしまったけれど、私のデトックス、まずは夢みたいです。
このあと、また少し朝のヒーリングをしてみます!
ちょっとずつ使ってみますね。

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ 好転反応と浄化作用 レイキ伝授会ご感想(E様①) ]お客様の声(レイキ伝授会)2018/10/26 16:55